光回線、プロバイダ乗換え、格安SIMカードならBBエキサイト

端末補償

水濡れ・画面割れ・全損・一部破損…幅広くカバー

うっかり落としたり、水に濡らしてしまっても大丈夫。
ご利用メリット1
故障は他人ごとではありません
外出時の調べものに隙間時間の暇つぶし。使用頻度の高いスマホには、トラブルがつきものです。端末補償は、時間的・金銭的ロスをより少なくする、「いざ」という時のためのサービスです。
ご利用メリット2
電話で楽々交換。迅速にお届けします
トラブルが発生したらすぐに電話を。スマホが使えない日を最小限に抑えられます。
ご利用メリット3
メーカー保証期間が過ぎても大丈夫
エキサイトモバイルの端末補償は、加入している限りずっと補償が適用されます。また、メーカー保証では対象外となることが多い自損や水濡れによる故障も補償対象となります。

ご利用料金

端末補償 お支払料金 料金請求元
月額料金 500円(税抜) エキサイト(株)
修理交換費用 4,000円(税抜)~5,000円(税抜)
  • 月額料金は1ライセンス毎の金額です。
  • 当社が販売する端末1台のご購入につき、1ライセンスまでお申込みいただけます。
  • 修理交換のお申込みは、本サービスと合わせてお申込みいただいた端末でのみ利用可能です。
  • 本サービスは日割りではありません。 端末補償開始月、解約月ともに月額料金が満額発生します。また、解約申込日までが補償対象期間となります。修理交換のお申込みを希望する場合、補償対象期間中にご依頼いただく必要があります。
  • ご請求額に1円未満の端数が生じた際は切り捨ててご請求いたします。
  • 本サービスお申込み完了後、当社よりご案内する「端末到着予定日」を本サービス開始日とし、当該日付より修理交換のお申込みができます。なお、修理交換のお申込みが無い月でも、月額料金のお支払いが必要となります。
  • 修理交換のお申込み時には修理交換費用がかかります。詳細はこちらをご確認ください。
  • 1年に2回ご利用いただけます。修理交換のお申込み日を起算日として、過去1年の間に2回修理交換を行われている場合にはご利用いただけません。
  • 修理交換費用は、交換用端末ご提供時に代金引き換えでのお支払いとなります。代金引き換え手数料はお客様負担となります。

お申込み方法

当社が販売する端末とSIMのセットをお申込みの際、同時にお申込みください。

ご利用方法

Step1
本サービスをご利用の際には、「エキサイトモバイル端末補償センター」までご連絡ください。故障端末の状態をお伺いします。

  • 電話番号はご契約いただいたのち、マイページにてご確認いただけます。
  • 本サービス開始日より1年間は、メーカ保証期間内となります。自然故障の場合、メーカ保証が適用される場合があるため、ご利用端末の各メーカーまでお問い合わせください。また、適用される保証範囲については、各メーカーサイトにてご確認ください。
  • 本サービス開始日とは、本サービスお申込み完了後に当社よりご案内する「端末到着予定日」とし、当該日付より修理交換のお申込みができます。

Step2
故障端末の集荷と同時に交換端末をお届けいたします。

  • 故障端末のお引渡しの際にはSIMカードやメモリーカードは必ず抜き取ってください。万が一抜き忘れ等が発覚した場合にも、ご返却いたしかねます。
  • 故障端末のお引渡し日までに、必ずデータの移行・バックアップを行ってください。データ消失等の損害について当社は一切の責任を負いません。
  • 故障端末のデータ消去(オールリセット)を必ず行ってください。データが消去されていない場合、当該データに起因する損害について当社は一切の責任を負いません。
  • 当社より交換端末をお届けしてから、14日以内に必ず動作確認をしてください。万が一交換端末に不具合がある場合には、到着から14日以内に「エキサイトモバイル端末補償センター」までご連絡ください。
  • 交換端末交付時に故障端末の回収ができず、かつ交換端末の交付日より14日以内に故障端末の返却が確認できなかった場合は違約金として40,000円(不課税)の請求が発生します。

お問い合わせ

エキサイトモバイル端末補償センター
本サービスお申込み完了後すぐにお送りするメールよりお問い合わせ先を確認いただけます。また、 マイページ からもご確認いただけます。
※ 修理交換のお申込みには、IMEI(端末識別番号)およびエキサイトID等、本サービスのお申込み時のお客様登録情報が必要となります。
(受付時間:10:00~18:00 年中無休)

修理交換費用について

・修理交換費用:4,000円(税抜)の機種
   MediaPad T1 7.0 LTE

・修理交換費用:5,000円(税抜)の機種
   ZenFone™ 3、HUAWEI P9 lite、arrows M03、Aterm MR05LN

注意事項

  • 本サービスお申込み完了後のキャンセルはできません。
  • 本サービスは、当社が販売する端末とSIMのセットをお申込みいただく場合にのみ、同時にお申込みいただけるオプションサービスです。
  • 本サービスをご利用いただくにはエキサイトモバイルサービスのご契約が必要です。エキサイトモバイルサービスを解約されると本サービスも同時に解約となります。
  • 修理交換のお申込みは、本サービスと合わせてお申込みいただいた端末でのみ利用可能です。
  • 本サービスは、解約後再度お申込みすることはできません。
  • SIMは補償対象外です。
  • 本サービスお申込み完了後、当社よりご案内する「端末到着予定日」を本サービス開始日とし、当該日付より修理交換のお申込みができます。なお、修理交換のお申込みが無い月でも、月額料金のお支払いが必要となります。
  • 本サービスは日割りではありません。端末補償開始月、解約月ともに月額料金が満額発生します。また、解約日に関わらず解約月の末日までが補償対象期間となります。修理交換のお申込みを希望する場合、補償対象期間中にご依頼いただく必要があります。
  • 同一機種・同一色の提供が困難な場合、同等機種・色の交換端末をご用意させていただく場合があります。なお。交換端末はリフレッシュ品(回収した端末を新品同様の状態に初期化した端末)の場合があります。
  • 本サービスの補償範囲は、全損・部分破損・水濡れ・自然故障のみとなります。以下の場合は本サービス補償対象外となります。
    ・対象商品の装飾品、付属品類、周辺機器(対象商品のケーブル・アダプター類を含む。)、ソフトウエア、アクセサリー、電池パック等本体以外の付属品。
    ・商業目的(業務用の長時間使用、レンタル使用又は転売目的等)で使用される商品。
    ・加工、改造等(端末識別番号の除去及び改変を含む。)がなされた商品及び本サービスの利用によらずに修理がなされた商品。
    ・本サービスをご利用の方以外の行為による場合。
    ・メーカ保証期間中に生じた自然故障。
    ・対象商品について取扱説明書、本体貼付ラベル等に記載の注意書等がある場合に、当該取扱説明書又は注意書等に従わないことにより生じた対象商品の故障や不具合、または減失。
    ・顧客の故意又は重過失により生じた対象商品の故障や不具合。
    ・盗難、詐欺、横領、紛失・置忘れによる損害。
    ・火災、落雷、破裂、爆発又は外部からの物体の落下・飛来・衝突若しくは倒壊等の偶然かつ外来の事由により生じた対象商品の故障や不具合。
    ・天災又は不可抗力(地震、噴火及び津波を含むが、これらに限らない。)により生じた対象商品の故障や不具合。
    ・対象商品の製造者がリコール宣言を行った後のリコール原因となった部位や製造者が行った修理行為(メーカ保証内外を問わない。)に係る対象商品の故障や不具合。
    ・サビ、カビ、むれ、腐敗、劣化、変質、変色、電池の液漏れ、その他これらに類似の事由に起因する対象商品の故障や不具合。
    ・昆虫等に起因する対象商品の故障や不具合。
    ・かき傷・すり傷・剥離・凹みなど使用上支障のない外観の傷その他これらに類するもの。
    ・コンピューターウィルス等による障害に起因する不具合。
    ・戦争、侵略もしくは外敵の行為、対立、内戦、反乱、暴動、ストライキ、労働争議、ロックアウト又は内乱に起因する対象商品の故障や不具合。
    ・国又は地方公共団体による公権力の行使(差押え及び押収を含むが、これらに限らない。)に起因する対象商品の故障や不具合。
    ・放射性、爆発性その他の危険性核燃料物質(使用済み核燃料を含む。)もしくは核燃料物質に汚染された物質(核分裂産出物を含む。)に起因する又はこれらの性質による事故に起因する対象商品の故障や不具合。
    ・対象商品自体の故障ではなく、対象商品の故障に起因する逸失利益、派生的損害、付随的損害又は間接的損害(本補償サービスの提供の遅滞により生じたもの及び対象商品が修理中である又は部品の待機中である期間中に対象商品を利用できなかったために生じた損失を含むが、これらに限らない。)
    ・対象商品の記憶装置内に記録されたデータやインストールされたソフトウエアの損失・損害
  • 1年に2回ご利用いただけます。修理交換のお申込み日を起算日として、過去1年の間に2回修理交換を行われている場合にはご利用いただけません。
  • 本サービスの解約をご希望される場合、月末の前々日までが解約受付可能期間となります。月末日の前日および月末日は解約を承ることができませんので、翌月以降の解約受付可能期間に改めてご解約ください。
  • よくある質問をご覧頂いても解決されない場合はこちらよりお問い合わせください。
  • お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。ご利用可能なクレジットカード一覧
  • 請求書ならびに領収書の発行はいたしません。クレジットカードのご利用明細にてご確認ください。

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