ご配送について
ご配送について
SIMの配送
- 配送事業者は「ヤマト運輸」にて配送いたします。
- お手続きにご入力、ご確認いただいた「登録住所」へ配送いたします。転送はできません。
- データ通信専用SIMのみの配送の場合、「利用開始希望日」のみのご連絡となりSIMの到着予定はご案内されません。 以下「新規申込/各種手続き 配送スケジュール」のとおり、利用開始日より前に到着しますので、お受け取りください。
- 複数SIMのお申込みの一部条件によりSIMを2回に分けて配送する場合があります。 詳細は以下「新規申込/各種手続き配送スケジュール」の「発送タイミング」をご確認ください。
- ご契約者様がご不在の場合、ご同居人様が代理でお受け取りいただけます。
- SIMと端末は別々に配送いたします。
- お問い合わせ番号(伝票番号)はご案内できません。配達予定日にご不在の場合は、不在伝票よりご確認ください。
端末の配送
- 配送事業者は「佐川急便」「西濃運輸」「福山通運」のいずれかにて配送いたします。
(運輸会社のご指定はできません。地域や配送経路の混雑状況によっては、上記3社以外の業者がお届けする場合があります。) - お手続きにご入力、ご確認いただいた「登録住所」へ配送いたします。転送はできません。
- 端末の発送日に「端末到着予定日」をメールにてご連絡いたします。
- ご契約者様がご不在の場合、ご同居人様が代理でお受け取りいただけます。
- 端末とSIMは別々に配送いたします。
- お問い合わせ番号(伝票番号)はご案内できません。配達予定日にご不在の場合は、不在伝票よりご確認ください。
ご配送の流れ
新規申込/各種手続き 配送スケジュール
発送タイミング ※1 | ■ SIM発送が2回になるケース ■ 上記に当てはまる場合の発送スケジュール
|
---|---|
発送の遅延 ※2 | SIMおよび端末の発送は、ご注文の集中などの理由により遅れる場合がございます。 |
配送日数 ※3 | ■ 配送日数の目安
|
利用開始タイミング ※4 | ■ お申込み時に「利用開始希望日」を選択された場合 |
利用開始タイミング ※5 | ■ 新規お申込みの場合 |