重要なお知らせ
いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年~2022年における年末年始の一部サービスの配送および利用開始について、以下の通りご案内いたします。
【対象サービス】
・BB.excite光 Fit
・excite MEC光
・BB.exciteコネクト with ドコモ光
・エキサイトモバイル
・エキサイトモバイル WiFi
BB.excite光 Fitのプレゼントルータに関する発送予定
・2021年 12月 29日(水) ~2022年 1月 5日(水)に工事予定の方
年末年始期間中は出荷ができないため、工事予定日より事前(2021年内)に到着する場合がございます。予めご了承ください。
excite MEC光のレンタルルータに関する発送予定
以下の(1)と(2)のパターン毎にご確認ください。
(1)レンタルルータの発送予定
・2021年 12月 29日(水) ~2022年 1月 7日(金)に工事予定の方
年末年始期間中および土日は出荷ができないため、工事予定日より事前に到着する場合がございます。予めご了承ください。
(2)レンタルルータのレンタル解約(返却)キットの発送予定
・2021年 12月 29日(水) ~2022年 1月 7日(金)に工事予定の方
年末年始期間中および土日は出荷ができないため、工事予定日より事前に到着する場合がございます。予めご了承ください。
BB.exciteコネクト with ドコモ光のレンタルルータに関する発送予定
※ 2021年4月1日以降に新規にBB.exciteコネクト with ドコモ光をお申し込み頂き、レンタルをご要望いただいた方にのみ、レンタル端末をご提供しております。
① 2021年 12月 26日(日)までにお申し込みおよびクレジットカードをご登録完了された方
2021年内での出荷となります。
② 2021年 12月 27日(月)以降にお申し込みおよびクレジットカードをご登録完了された方
2022年 1月 4日(火)以降、順次発送いたします。予めご了承ください。
エキサイトモバイルのSIM/端末の配送について
以下の(1)と(2)のパターン毎にご確認ください。
(1) 「音声機能付きSIMを含むお申込み」「端末購入を含むお申込み」の場合
① お申込み後、2021年12月26日(日)までに弊社での本人確認が完了した場合
2021年内での出荷となります。商品のご到着予定日は本人確認完了後にメールでご連絡いたします。
② お申込み後、2021年12月26日(日)までに弊社での本人確認が完了しなかった場合
2022年1月4日(水)より本人確認作業を再開させていただき、商品の出荷は2022年1月7日(金)以降となります。商品のご到着予定日は本人確認完了後にメールでご連絡いたします。
(2)「音声機能付きSIM、端末購入を含まないお申込み」の場合
① 2022年12月26日(日)までにお申込みが完了した場合
2021年内の出荷となります。
② 2022年12月27日(月)以降にお申込みが完了した場合
商品の出荷は1月4日(火)以降順次発送いたします。
※注意点※
【MNP転入時の予約番号について】
MNP予約番号の有効期間が残っていない場合、MNP予約番号の再取得を行っていただく必要がございます。以下もあわせてご確認ください。
【端末セットのお申し込みの場合】
・端末とSIMは別々に配送いたします。以下もご確認ください。
・本人確認完了後の発送となります。以下もご確認ください。
・「端末到着予定日」は端末の発送日にメールにてご連絡いたします。以下もご確認ください。
エキサイトモバイル WiFiに関する発送予定
① 2021年 12月 26日(日)までにお申し込み完了された方
2021年内での出荷となります。
② 2021年 12月 27日(月)〜 2022年 1月 3日(月)にお申し込み完了された方
端末は、2022年 1月 4日(火)以降、順次発送いたします。予めご了承ください。
SIMカードは、2022年 1月 5日(水)以降、順次発送いたします。予めご了承ください。
エキサイトカスタマーセンターのお問い合わせ窓口について
問い合わせ窓口につきましては、以下のお知らせをご確認ください。
エキサイトカスタマーサービスセンター年末年始のお問い合わせ窓口について
以上
2021年12月14日
エキサイト株式会社