重要なお知らせ

重要なお知らせ

【エキサイトモバイル】
でんわパックプランにおけるau回線タイプの提供開始


エキサイトモバイルでは、2020年11月4日以降のでんわパックプランの新規申し込みにおいて、従来提供しているドコモ回線タイプに加え、au回線タイプの提供を開始いたします。

でんわパックプランのお申し込み手続きフォームにて、ドコモ回線タイプまたはau回線タイプからご希望の回線をお選びいただき、お申し込みください。


※2020年11月3日以前にでんわパックプランまたは最適料金プラン、定額プランをお申し込み・ご利用中の方はドコモ回線タイプのご提供となり、au回線タイプへの変更はできません。予めご了承ください。



  • au回線タイプの提供開始の詳細について


▼提供開始日


2020年11月4日(水)


▼提供対象プラン


でんわパックプラン


▼対象手続き


でんわパックプランにおける新規申し込み


▼注意事項・その他


・au回線タイプをご利用いただけるのはでんわパックプランのみとなります。その他のプランではご利用できません。
でんわパックプランについての詳細はこちら

・でんわパックプランの月額料金において回線タイプによる料金の差はありません。



  • 関連する約款の改定

この度のサービス変更に伴い、エキサイトモバイルの関連契約約款を一部改訂しております。
詳細は、過去のお知らせをご確認ください。
2020/10/21【エキサイトモバイル】契約約款の改定のお知らせ(2020年11月4日付)




以 上


2020年11月4日
エキサイト株式会社