パソコンお助けサポート

電話やリモート操作で、トラブルに対応します!

電話・リモート・訪問まで、パソコンに関するサポートがまとめて揃う画期的なサービス!どんな疑問やトラブルにも迅速に高品質のサービスをご提供いたします。

サービス内容

あらゆるトラブルの解決を、何度でもご利用頂けます。しかも月々たったの330円(税込)!

電話サポート|リモートサポート

ポイント

ポイント1
サポートは365日何度でもご利用できます!

土・日・祝も含む365日何度でもサポートを受けることができ、追加料金は一切かかりません。
電話によるサポートは専用回線のため繋がり易く、お客様をお待たせいたしません。

ポイント2
リモートサポートは操作がカンタン!

専用ホームページからカンタンにリモートサポートをご利用いただけます。

ポイント3
安心の幅広いサポート!

プロバイダーやパソコンメーカーのサポートでは通常対応範囲外の内容や、様々なソフトウェアの使い方相談からウイルス駆除まで、何でもご相談ください。

料金

内容月額利用料金
パソコンお助けサポート
・電話サポート
・リモートサポート
330円(税込)/月

※料金のお支払いはクレジットカードでのお支払いのみとなります。(ご利用可能なクレジットカードはこちら
※NTT料金回収代行決済ご利用の方は、ご利用の決済手段にて本サービスのご利用が可能です。
※料金は月末締めになります。
※請求書ならびに領収書の発行はいたしません。クレジットカードのご利用明細にてご確認ください。
※NTT料金回収代行決済ご利用の方は、NTT料金明細書にBB.excite利用料として記載されます。
※解約した同月に再入会した場合は、再入会(再登録)1回につき手数料330円(税込)が別途発生いたします。
※キャンペーンは初回申込(購入)時のみ適用となります。
※キャンペーンの最低利用期間は、ご利用開始月を含む2ヶ月間となります。
※キャンペーンご利用開始月に解約されても最低利用期間である翌月の月額利用料は発生します。

推奨環境

OSWindows XP/Vista/7/8(8.1を含む)/10(※1)
Mac OS X 10.4 / 10.5 / 10.6 / 10.7 / 10.8 / 10.9 / 10.10 / 10.11(※1)
ブラウザWindows
・InternetExplorer (5.5以上) の場合、ActiveXコントロールを使用
・Firefox (1.0以降) 又はNetscape (7.0以降) の場合、実行ファイルを利用
Mac OS
・全てのブラウザに対応
マシンスペックPentium3 800MHz以上
空き容量ハードディスク10MB以上、メモリー(RAM)256MB 以上
回線環境インターネット接続(※2)

※1 こちらに関しては日本語版に限ります。
※2 リモートサポートご利用の場合、インターネット接続環境が必要になります。

お客さまの声

サービスをご利用いただいたお客さまからたくさんのご意見・ご要望をいただいております。

お客さまの声

よくある質問

  • Q1
    「BB.exciteパソコンお助けサポート」の申込方法は?
    A1
    こちらのページ下部の「お申込み」ボタンよりお申込みが可能です。
    BB.exciteコネクト(接続サービス)をご利用の方はもちろん、他プロバイダーをご利用の方もBB.exciteメンバーID(登録無料)をお持ちであれば、誰でもご利用が可能です。
  • Q2
    「BB.exciteパソコンお助けサポート」を一度解約しても、また利用できますか?
    A2
    はい。利用できます。
    但し、解約した同月に再入会した場合は、再入会(再登録)1回につき手数料330円(税込)が別途発生いたしますのでご注意ください。
  • Q3
    「BB.exciteパソコンお助けサポート」は、何度利用しても料金は変わらないのですか?
    A3
    はい。変わりません。
    「BB.exciteパソコンお助けサポート」は月額料金制のサービスですので、何度ご利用いただいても料金は変わりません。
  • Q4
    「BB.exciteパソコンお助けサポート」の決済方法は?
    A4
    月額利用料のお支払いはクレジットカード決済に対応しています。
    ※BB.exciteコネクト(接続サービス)のお支払いをNTT料金回収代行でお支払いの方は、NTT料金回収代行にて決済可能です。
  • Q5
    まだよくわからないことがあります
    A5
    こちらからお問合せください。
    お電話・メール・FAQページで、迅速に疑問を解決いたします。

注意事項

※電話サポートの対応は10~15分前後を目安とさせていただいております。それ以上の場合は、訪問サポートをご案内させていただく場合がございます。
※お申込みを頂く前に、パソコンお助けサポート利用規約を必ずご確認ください。
※Copyright © Japan PC Service Co., LTD. All rights reserved.の商標は、日本PCサービス株式会社のライセンスに基づき使用されています。

パソコンお助けサポートのお申込みは、下のボタンからお進みください。

お申し込み