重要なお知らせ
平素よりBB.exciteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、連絡用メールアドレスが未登録または未認証のお客様へ向け、以下に記載のお手続きをお願いしております。
弊社からお客様のエキサイトIDに登録されているメールアドレスにお送りする、メンテナンス実施予定や契約約款改定のお知らせなど、大切なご案内をお受け取りいただけなくなる場合もございますため、何卒ご理解ご対応いただきますようお願い申し上げます。
メールアドレスの登録・認証状態のご確認方法
連絡先メールアドレスの登録・認証状態は、 ID情報と登録情報の確認ページ からご確認できます。
メールアドレスのご登録および認証の流れ
①BB.exciteマイページにログインする。
②「メールアドレスのご登録・認証が必要です」という画面が表示されます。[メールアドレスの登録・認証にすすむ]をクリック(タップ)してください。
※連絡用メールアドレスが認証済みのお客様は、この画面は表示されません。以下に続くお手続きは不要です。
※すぐにお手続きをされないお客様は、[あとでやる]をクリック(タップ)
てください。BB.exciteマイページTOPに移動します。
③連絡用メールアドレスの変更ページに移動します。
④メールアドレス」と「パスワード」を入力してください。
「パスワード」にはエキサイトIDのパスワードを入力してください。
⑤[変更メールの送信]をクリック(タップ)してください。
メールアドレスへ「エキサイト メールアドレス登録変更のお知らせ」が届きます。
⑥「連絡用メールアドレスの変更」ページは閉じても問題ありません。
⑦「エキサイト メールアドレス登録変更のお知らせ」を確認後、「認証ページURL」をクリック(タップ)し、「メールアドレスの変更」ページに戻ります。
⑧「パスワード」にエキサイトIDのパスワードを入力し、 [次へ]をタップ(クリック)してください。
※「idcenter@excite.jp」からのメールを受信可能な状態にしてください。
※受信拒否等の設定をされている場合、メールが正しく届かない可能性がございます。
※その他、メールが届かない可能性については
メールを受信できない/読めない(ヘルプページ)をご参照ください。
よくある質問・お問い合わせ
対象のサービス (選択) |
「不明」をご選択ください |
どのようなことでお困りでしょうか? (テキスト入力) |
「メールアドレスの登録・認証について」とご入力ください |
お困りごとの種類 (選択) |
「ID・パスワード」をご選択ください |
詳しく教えてください (テキスト入力) |
お問い合わせ内容をご入力ください |
以 上
2024年 2月 8日
エキサイト株式会社