【BB.excite】
一部の手続きおよびマイページのメンテナンスのお知らせ
(2022年5月26日)
いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
下記のとおりBB.exciteにおけるメンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- 記 -
■メンテナンスの期間
2022年5月26日 16:00 - 18:00 (予定)
■メンテナンス理由
当社契約管理設備のメンテナンスのため
■影響のあるサービス
- BB.exciteコネクト PPPoE接続プラン
- BB.excite光 with フレッツ
- エキサイト光
- BB.exciteコネクト with ドコモ光(1ギガ)
その他のサービスは影響ございません。
■メンテナンス期間中の影響
サービス毎にご確認ください。
・期間中に万が一対象のお手続きを行った場合、正常にお手続きが完了できません。
・期間中はエキサイトカスタマーサービスセンターにおきましても、同様のお手続きやインターネット接続情報のご確認などが承れません。
・ご利用の通信には影響ございませんのでご安心ください。
□ BB.exciteコネクト PPPoE接続プラン
以下のお手続き、ご利用ができません。
・接続コース申込み
・コース変更
・解約申込み(※1)
・接続パスワード変更
・BB.exciteマイページ(※2)
□ BB.excite光 with フレッツ
(NTT東日本/NTT西日本経由でのプロバイダパック申し込み)
以下のお手続き、ご利用ができません。
・コース変更
・解約申込み(※1)
・接続パスワード変更
・BB.exciteマイページ(※2)
□ エキサイト光 / BB.exciteコネクト with ドコモ光(1ギガ)
以下のお手続き、ご利用ができません。
・接続パスワード変更
・BB.exciteマイページ(※2)
※1 解約申込画面の注意
メンテナンス画面が表示されない場合がありますが、解約手続きを進められないようご注意ください。
正常にお手続きが完了されない場合があります。
※2 マイページの注意
マイページへのアクセス・ご利用は可能ですが、「インターネット接続情報」の各種情報が正しく表示されない場合がありますので、ご注意ください。
以上
2022年5月19日
エキサイト株式会社