重要なお知らせ
いつもBB.exciteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年4月1日付けで、BB.exciteの請求システムを変更することとなりました。
この変更に伴いまして、BB.exciteのお支払い方法として登録されているクレジットカードの有効期限が切れている場合、2022年4月以降の当社からのご請求が正常に行えなくなる可能性がございます。
そのため、ご登録のクレジットカード情報の有効期限が切れている方または更新の時期となる方は、更新のお手続きを行っていただく必要がございます。
該当するお客様へは、当社エキサイトカスタマーサービスセンターより順次メールにてご連絡を行いますので、ご確認のうえお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
なお、万が一、更新いただけず正常にご請求ができなかった場合は、別途ご連絡いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お手続きが必要となるお客様
①. BB.exciteサービスのお支払いにご登録いただいているクレジットカードの有効期限が切れている方
②. BB.exciteサービスのお支払いにご登録いただいているクレジットカードの有効期限が更新の時期となる方
※「クレジットカードの有効期限が更新の時期となる方」は、新しいクレジットカードがお手元に到着後にお手続きをお願いいたします。
※ 該当するお客様へは、別途メールでもご案内させていただきます。
更新手続きに必要な3点の情報
【1】エキサイトID
※エキサイトIDがご不明な場合は、以下のヘルプページを参考に手続きを行ってください。
https://bbhelp.excite.co.jp/hc/ja/articles/360000035742
【2】パスワード
※パスワードがご不明な場合は、以下のヘルプページを参考にパスワードリセット手続きを行ってください。
https://bbhelp.excite.co.jp/hc/ja/articles/115000153762/
【3】新しいクレジットカード情報
以下4点の情報が必要です。
「クレジットカード番号」
「クレジットカード名義人(半角アルファベット)」
「有効期限(月/年 ※西暦)」
「セキュリティコード」※1
クレジットカード情報更新の手続き手順
クレジットカード情報更新の手続き手順は以下ヘルプページをご参照ください
https://bbhelp.excite.co.jp/hc/ja/articles/900000971886
以上
2022年2月14日
エキサイト株式会社