重要なお知らせ

重要なお知らせ

【障害復旧済】
ドコモ回線における音声通話およびデータ通信サービスがご利用しづらい事象について



いつもエキサイトモバイルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。


2022年2月1日(火)午前8時00分頃から午後1時00分頃まで、エキサイトモバイルにおけるドコモ回線タイプおよびエキサイトモバイル WiFiのデータ通信サービスがご利用しづらい事象が発生しております。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。



- 記 -


■障害期間

2022年2月1日(火)午前8時00分頃 ~ 午後1時00分頃


■障害理由

回線業者側設備に障害が発生


■障害影響

▼ エキサイトモバイル

ドコモ回線タイプにおけるデータ通信


▼ エキサイトモバイル WiFi

データ通信


※なお、インターネット通信をご利用しづらい事象が継続しているお客さまについて、以下のいずれかの操作を実施いただくことで事象が改善する場合がございます。
・ご利用機種の再起動(電源 OFF/ON)
・機内モード設定・設定解除




以上

2022年2月1日
エキサイト株式会社