重要なお知らせ
いつもエキサイトモバイルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
エキサイトモバイルマイページにおいて、システム障害により2021年9月分の通話明細が閲覧できなくなっておりました。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
- 記 -
■障害期間
2021年11月9日(火) 13:00頃 ~ 15 : 16
■障害理由
データ不具合のため
■障害影響
エキサイトモバイルマイページ上で、2021年9月分の通話明細が表示できません。
※2021年10月27日(水) 17:45 頃~2021年11月9日 13:00頃まで、一部の2021年9月分通話明細の「明細」が正常に表示されない状態で表示されておりました。誠に申し訳ございません。
以上
2021年11月9日
エキサイト株式会社