重要なお知らせ

重要なお知らせ

【障害復旧済】エキサイトモバイル マイページの通話明細について



いつもエキサイトモバイルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。


エキサイトモバイルマイページにおいて、システム障害により2021年9月分の通話明細が閲覧できなくなっておりました。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。



- 記 -


■障害期間

2021年10月26日(火)21:00 ~ 2021年10月27日(水) 17:45


■障害理由

データ不具合のため


■障害影響

エキサイトモバイルマイページ上で、2021年9月分の通話明細が表示できません。
※追記:2021年10月27日 10:25まで一部の2021年9月分通話明細が誤った状態で表示されておりました。誠に申し訳ございません。




以上

2021年10月26日
更新:2021年10月27日
エキサイト株式会社