重要なお知らせ

重要なお知らせ

【エキサイトモバイル】
一部端末の出荷停止について(8月11日〜8月15日)


いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月11日(水)〜8月15日(日)の期間、エキサイトモバイルの一部のモバイル端末についてお申し込み〜本人確認手続きが完了された方へのモバイル端末の配送は、配送業者が休業期間となる影響から、8月16日(月)より順次配送とさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。



■エキサイトモバイルのモバイル端末に関する発送予定


・対象となるお客様
 8月11日(水)〜8月15日(日)の期間内に対象となるモバイル端末のお申し込み〜本人確認手続きが完了されたお客様

・対象となるモバイル端末
 OPPO A54 5G
 OPPO A73
 OPPO Reno5 A
 AQUOS sense4
 +F FS040W
 Aterm MP02LN

・出荷再開時期
 8月16日(月)より順次出荷いたします。




■エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ


現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、お問い合わせ電話窓口を一部縮小させていただいております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



・料金や各種手続きに関するお問い合わせ、お申し込みに関するご相談

お電話での受付を縮小しておりますので、ヘルプページをご覧いただくかWEB(メールまたはチャット)にてお問い合わせください。


BB.exciteヘルプ(よくある質問・各種手続き方法)


BB.exciteマイページ(契約内容の確認)


お問い合わせフォーム

 ※メール問合せの増加により回答までお時間をいただく場合が想定されます。


チャット問合せ(画面右下アイコンより)

 ※契約内容に関するお問い合わせは回答できません。メールにてお問い合わせください。
 ※質問内容により自動応答で回答する場合があります。
 ※オペレーターの対応営業時間は10:00~18:00(年末年始除く)です。





以上

2021年8月11日
エキサイト株式会社