いつもBB.exciteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT西日本における注文受付システム更改に伴い、NTT西日本エリアにおいて、工事と一部お手続きの受付を停止いたします。
なお、ご契約中のBB.exciteご利用サービスへの影響はございません。
工事が実施できない期間
・2021年5月8日(土)~2021年5月20日(木)
※2021年5月7日(金)までの工事日を予約済みで工事が実施できなかった場合、工事日が2021年5月21日(金)以降となり、工事日の変更に伴う手続き・変更が発生する場合があります。
影響のあるお手続きとシステムメンテナンス期間
お手続き内容とシステムメンテナンス期間については各サービスごとにご確認をお願いいたします。
対象サービス | 影響のあるお手続きとシステムメンテナンス期間 |
エキサイト光 BB.excite光 Fit excite MEC光 BB.excite光 10G |
<システムメンテナンス期間> 2021年5月8日(土)~2021年5月20日(木) ※解約手続きのみ:2021年5月2日(日)~2021年5月20日(木) <対象エリア> NTT西日本エリア <システムメンテナンス期間に対応できないお手続き>
※お申込みなど各種お手続きの受付は、システムメンテナンス期間中も実施いたします。 |
BB.exciteコネクト ・IPoE接続プラン ・IPoE接続プラン 10G |
<システムメンテナンス期間> 2021年5月10日(月)~2021年5月17日(月) ※解約手続きのみ:2021年5月2日(日)~2021年5月17日(月) <対象エリア> NTT西日本エリア、NTT東日本エリア <受付停止となる手続き>
<システムメンテナンス期間に対応できないお手続き>
|
BB.exciteコネクト with ドコモ光 |
<システムメンテナンス期間> 2021年5月10日(月)~2021年5月17日(月) <対象エリア> NTT西日本エリア <システムメンテナンス期間に対応できないお手続き>
※お申込みなど各種お手続きの受付は、システムメンテナンス期間中も実施いたします。 ※ドコモ光の各種お手続きについては NTTドコモのお知らせ(外部リンク) をご参照ください。 |
以上
2021年4月1日
修正:2021年4月2日
エキサイト株式会社