重要なお知らせ

重要なお知らせ

エキサイトカスタマーサービスセンター

年末年始のお問い合わせ窓口について



いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年~2021年の年末年始のお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりお知らせいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。


▼電話受付の休業対象窓口


料金や各種手続きに関するお問い合わせ窓口

TEL: 0570-783-812

※音声ガイダンス②〜⑥

年末年始休業日: 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日) 


なお、テクニカルサポート窓口は電話対応を継続いたしますので、接続トラブルなどについてはお電話ください。

テクニカルサポートお問い合わせ窓口

TEL: 0570-783-812

※音声ガイダンス①

営業時間(通常営業): 10時~18時


BB.excite お申込相談関連の窓口

TEL: 03-6221-2877(BB.excite お申込相談センター) 
TEL: 0120-087-231(excite MEC光 お申込相談ダイヤル) 
TEL: 0120-618-405(BB.exciteコネクト IPoE接続プラン10G お申込み相談ダイヤル)

年末年始休業日: 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日) 



▼WEBからのお問い合わせ


BB.exciteヘルプ(よくある質問・各種手続き方法)


BB.exciteマイページ(契約内容の確認)


お問い合わせフォーム(年末年始も受付可能) 
※メール問合せの増加により回答までお時間をいただく場合が想定されます。



2020年12月9日
エキサイト株式会社