重要なお知らせ

重要なお知らせ

縮小体制でのお問い合わせ電話窓口再開のお知らせ



いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月20日より縮小させていただきましたエキサイトカスタマーサービスセンターのお問い合わせ電話窓口業務につきまして、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が全面解除されたことに伴い、2020年6月1日より業務を再開いたします。

なお、感染拡大防止措置とし、当面の間引き続き規模を縮小しての再開とさせていただきますので、お電話窓口の混雑緩和のため、ご不明点については以下ページのご参照およびWEB上からのお問い合わせなどをご利用ください。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



▼WEBからのお問い合わせ


BB.exciteヘルプ(よくある質問・各種手続き方法)


BB.exciteマイページ(契約内容の確認)


お問い合わせフォーム(年末年始も受付可能) 
※メールにてご回答いたします。
※現在、お問い合わせの増加により回答までお時間をいただいております。予めご了承ください。


チャット問合せ(画面右下アイコンより) 
※契約内容に関するお問い合わせは回答できません。メールにてお問い合わせください。 
※質問内容により自動応答で回答する場合があります。 
※オペレーターの対応営業時間は10:00~18:00(年末年始除く)です。



2020年5月29日
エキサイト株式会社