重要なお知らせ

重要なお知らせ

【期間延長】新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う

お問い合わせ電話窓口の一部停止期間延長について



いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月20日より縮小させていただいておりますエキサイトカスタマーサービスセンターのお問い合わせ電話窓口業務の一部停止につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の期間延長を受け、縮小期間終了日を5月6日から5月31日に延長させていただくことにいたしました。

なお、在宅率の増加やリモートワークの推奨によりインターネット利用の重要性が高まっている時期ですので、ご不明点については以下ページなどをぜひご利用ください。

お客さまには、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



▼電話受付の停止対象窓口


料金や各種手続きに関するお問い合わせ窓口

TEL: 0570-783-812


BB.excite お申込相談窓口

TEL: 03-6221-2877 
TEL: 0120-087-231 
TEL: 0120-618-405


なお、テクニカルサポート窓口は電話対応を継続いたしますので、接続トラブルなどについてはお電話ください。

テクニカルサポートお問い合わせ窓口
TEL: 0570-783-812
営業時間(通常営業): 10時~18時(年末年始除く)



▼停止期間


2020年4月20日(月)~ 2020年5月31日(日)

※5月4日発表の緊急事態宣言の延長により、5月6日終了予定を期間延長いたします。
※緊急事態宣言の対象期間などにより、再変更となる場合があります。



▼WEBからのお問い合わせ


BB.exciteヘルプ(よくある質問・各種手続き方法)


BB.exciteマイページ(契約内容の確認)


お問い合わせフォーム(年末年始も受付可能) 
※メールにてご回答いたします。
※現在、お問い合わせの増加により回答までお時間をいただいております。予めご了承ください。


チャット問合せ(画面右下アイコンより) 
※契約内容に関するお問い合わせは回答できません。メールにてお問い合わせください。 
※質問内容により自動応答で回答する場合があります。 
※オペレーターの対応営業時間は10:00~18:00(年末年始除く)です。



2020年5月4日
エキサイト株式会社