重要なお知らせ

重要なお知らせ

BB.excite 一部の手続きおよびマイページのメンテナンスのお知らせ
(9月26日 16:00~18:00 予定)



いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

下記のとおりBB.exciteにおけるメンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


- 記 -

■メンテナンス期間

2019年9月26日(木) 16:00 ~ 18:00 (予定)


■メンテナンス理由

当社契約管理設備のメンテナンスのため


■メンテナンス期間中の影響

サービス毎にご確認ください。

・期間中に万が一対象のお手続きを行った場合、正常にお手続きが完了できません。
・期間中はエキサイトカスタマーサービスセンターにおきましても、同様のお手続きやインターネット接続情報のご確認などが承れません。
・ご利用の通信には影響ございませんのでご安心ください。

□ BB.excite接続サービス
(500円で光ファイバーコース、500円で光ファイバープレミアムコースなど)

 以下のお手続き、ご利用ができません。
  ・接続コース申込み
  ・コース変更
  ・解約申込み(※1)
  ・接続パスワード変更
  ・BB.exciteマイページ(※2)

□ BB.excite光 with フレッツ
(NTT東日本/NTT西日本経由でのプロバイダパック申し込み)

 以下のお手続き、ご利用ができません。
  ・コース変更
  ・解約申込み(※1)
  ・接続パスワード変更
  ・BB.exciteマイページ(※2)

□ エキサイト光 / ドコモ光×BB.excite
 以下のお手続き、ご利用ができません。
  ・接続パスワード変更
  ・BB.exciteマイページ(※2)

□ excite MEC光 / excite MEC光接続プラン / BB.exciteオプション / エキサイトモバイル
 本メンテナンスによる影響はありません。

※1 解約申込画面の注意
メンテナンス画面が表示されない場合がありますが、解約手続きを進められないようご注意ください。
正常にお手続きが完了されない場合があります。

※2 マイページの注意
マイページへのアクセス・ご利用は可能ですが、「インターネット接続情報」の各種情報が正しく表示されない場合がありますので、ご注意ください。



以上

2019年9月19日
エキサイト株式会社