重要なお知らせ
2019年8月29日(木) 16:00 ~ 18:00 (予定)
当社契約管理設備のメンテナンスのため
サービス毎にご確認ください。
・期間中に万が一対象のお手続きを行った場合、正常にお手続きが完了できません。
・期間中はエキサイトカスタマーサービスセンターにおきましても、同様のお手続きやインターネット接続情報のご確認などが承れません。
・ご利用の通信には影響ございませんのでご安心ください。
□ BB.excite接続サービス
(500円で光ファイバーコース、500円で光ファイバープレミアムコースなど)
以下のお手続き、ご利用ができません。
・接続コース申込み
・コース変更
・解約申込み(※1)
・接続パスワード変更
・BB.exciteマイページ(※2)
□ BB.excite光 with フレッツ
(NTT東日本/NTT西日本経由でのプロバイダパック申し込み)
以下のお手続き、ご利用ができません。
・コース変更
・解約申込み(※1)
・接続パスワード変更
・BB.exciteマイページ(※2)
□ エキサイト光 / ドコモ光×BB.excite
以下のお手続き、ご利用ができません。
・接続パスワード変更
・BB.exciteマイページ(※2)
□ excite MEC光 / excite MEC光接続プラン / BB.exciteオプション / エキサイトモバイル
本メンテナンスによる影響はありません。
※1 解約申込画面の注意
メンテナンス画面が表示されない場合がありますが、解約手続きを進められないようご注意ください。
正常にお手続きが完了されない場合があります。
※2 マイページの注意
マイページへのアクセス・ご利用は可能ですが、「インターネット接続情報」の各種情報が正しく表示されない場合がありますので、ご注意ください。