重要なお知らせ

重要なお知らせ

エキサイトモバイルに機種変更機能追加のお知らせ


この度、エキサイトモバイルにご契約中のお客様向けに機種変更機能を追加いたしました。
エキサイトモバイルでは最新端末も取り扱っておりますので、ご契約中の方はこの機会にぜひ最新端末への切り替えをご検討ください。


機種変更機能の概要

エキサイトモバイルをご契約中の方のみお手続きいただけます。
エキサイトモバイルでご購入いただいた端末の買い替えはもちろん、SIMカードのみをご契約中の方も追加で端末を購入することが可能です。
※ご希望のお客様は、お手続き注意事項をよくご確認のうえお手続きください。


エキサイトモバイル取り扱い端末について

取り扱い端末および在庫状況については下記のページよりご確認ください。
エキサイトモバイル取扱い端末一覧

端末選びに迷った際は、WEBページ上のチャットサポートからご相談ください。
  オペレータ受付時間:10時~18時
  土日・祝日も受付(年末年始を除く)


機種変更の注意点

お手続きに関する注意事項などは下記のページよりご確認ください。
機種変更/端末購入の注意事項


機種変更のお申込み

お申込みはマイページよりお手続きください。

ご購入申込にはエキサイトID・パスワードによるログインが必要です。
ログイン情報がご不明の場合はこちら



この度の追加した機能は、BB.exciteより一部のお客様を対象に実施したアンケートの中で、ご要望が多かった機能となります。
ご協力いただいた皆様には貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
引き続き、お客様より頂戴したお声を大切に、各種サービスの改善やユーザビリティの高いサポート体制の実現に努めてまいります。

今後とも、エキサイトモバイルを何卒よろしくお願い申し上げます。




2019年5月30日
エキサイト株式会社