重要なお知らせ

重要なお知らせ

BB.exciteマイページ 請求金額確認画面 のバージョンアップのお知らせ



この度、各種BB.exciteサービスご契約者様向けに提供している「BB.exciteマイページ」におきまして、過去の請求内容をインターネット上で確認いただける機能(請求金額確認画面)をバージョンアップいたしました。

1. サービス毎に分かれていた請求金額確認画面を一画面に統合


2. エキサイトモバイルの請求金額が1ヶ月分早くご確認いただけるように変更


3. 表示対象期間を「過去3ヶ月分まで」から「過去15ヶ月分まで」に変更(拡張)


・BB.exciteマイページ / 請求金額確認


※エキサイトID・パスワードによるログインが必要です。
※ログイン情報がご不明の場合は、こちら

(請求金額確認画面 の表示条件、表示タイミングなどの機能詳細につきましても、上記リンクよりご確認いただけます。)



この度のバージョンアップにつきましては、BB.exciteより一部のお客様を対象に実施したアンケートの中で、「エキサイトモバイル と BB.excite接続サービス の請求確認を別々にしないといけない」や 「カード明細紛失時、過去の請求内容を確認したい場合に問い合わせしなければならなかった」など、BB.exciteマイページの機能拡張に関するご意見を多数いただいたことから実現いたしました。

貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。


引き続き、お客様より頂戴したお声を大切に、各種サービスの改善やユーザビリティの高いサポート体制の実現に努めてまいります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。



2019年2月14日
エキサイト株式会社