重要なお知らせ

重要なお知らせ

【お知らせ】「北海道胆振東部地震」に係るエキサイトモバイル料金の減免などについて


BB.excite会員の皆様



「平成30年北海道胆振東部地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

エキサイト株式会社は、このたびの地震に係る被害が発生したことにより、北海道地域のお客さまに、以下の支援措置を実施いたします。





■料金の減免について
北海道全域で「エキサイトモバイル」をご利用のお客さまに対し、当該期間*1の対象サービス*2の2018年9月利用分のご利用料金の減免*3を行います。

*1: 2018年9月5日時点でエキサイトモバイルご契約者様を対象とさせていただきます。
*2:エキサイトモバイルを対象とさせていただきます。
*3:各料金プランの月額利用料金について以下の減免を実施いたします。
 ・最適料金プラン:3GB分
  (例:高速データ通信量7GBをご利用の場合=「4GB」のご利用料金をご請求)
  (例:高速データ通信量2GBをご利用の場合=「低速通信のみ/100MB」のご利用料金をご請求)
 ・定額料金プラン:追加容量チャージを購入された方は3GB分までを返金
  (例:2018年9月中に追加容量チャージを3GB分購入=請求額1,740円(税抜)を返金)
※従量制プランの減免処理はご請求時に実施いたします。
※追加容量チャージは即時請求されるため、返金処理にて対応させていただきます。


■対象地域 
・北海道全域

  
以上


2018年9月7日
エキサイト株式会社