エキサイトメールをご登録メールアドレスにされているお客様へ登録情報変更のお願い
いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
※エキサイトIDのご登録メールアドレスを「~@excite.co.jp」のエキサイトメールにてご登録されているお客様へ向けてのお知らせでございます。
当社がご提供しているフリーメールサービス「エキサイトメール」が、2018年9月18日 15時をもちまして、サービス提供を終了いたします。
エキサイトIDのご登録メールアドレスを「~@excite.co.jp」のエキサイトメールにてご登録されているお客様につきましては、今後の当社からのサービスご利用に関する重要なご連絡をお受け取りいただくために、お客様が普段ご利用されている別のメールアドレスへご変更手続きを行ってください。
ご登録メールアドレスのご変更手続き方法・その他関連するご案内は、下記をご確認ください。
なお、ドコモ光向けBB.excite ISPサービス(ドコモ光✕BB.excite)のご利用者様は、
別途、以下のお知らせをご覧ください。
ドコモ光向けISPサービス利用者へのエキサイトメールの代替サービス提供について
何卒、よろしくお願い申し上げます。
- 記 -
■ご登録メールアドレスのご変更手続き方法
WEBページより簡単にお手続きいただけます。
連絡用メールアドレスの変更
(1)上記手続きページへ、エキサイトID/パスワードにてログインしてください(※1)
(2)新たなメールアドレスとエキサイトパスワードを入力し、確認メールを送信してください
(3)新たなメールアドレスへ受信したメールのご案内に沿ってお手続きを完了してください
※1:
エキサイトID/パスワードがご不明の場合
■その他関連するご案内
□その他のご登録情報の確認・変更
ご氏名・ご住所・電話番号などにつきましても、最新情報にてご登録いただけているか、この機会にご確認ください。
契約者ご登録情報の確認・変更手続き
□エキサイトメール サービス終了に関するご案内
・
エキサイトメール・オフィシャルブログからのお知らせ
・
「エキサイトメール」サービス終了のお知らせに関するよくある質問
□お問い合わせ
ご連絡先メールアドレスの変更がご自身でお手続きできない場合は、エキサイトカスタマーサービスセンターまでお気軽にお問い合わせください。
・
メールによるお問い合わせ
・電話によるお問い合わせ
電話番号:0570-783-812
営業時間:10 :00~18:00(年末年始を除く)
以上
2018年8月24日
エキサイト株式会社