BB.exciteメール継続のお知らせ
2018年5月15日、弊社フリーメールサービス「エキサイトメール」の提供終了を発表したところ、弊社有料メールサービス「BB.exciteメール」について多数のお問い合わせをいただきましたため、よくあるご質問と回答をご案内いたします。
Q. BB.exciteメールは提供終了してしまうんですか?
BB.exciteメールは引き続き提供を行ってまいります。
この度提供終了となりますのはフリーメールサービス「エキサイトメール」のみとなります。
Q. 自分が、エキサイトメール と BB.exciteメール のどちらを使ってるかわかりません。
ご利用のメールアドレスで見分けていただくことが可能です。
「エキサイトメール」は、メールアドレスの@マーク以降が「@excite.co.jp」です。
「BB.exciteメール」は、メールアドレスの@マーク以降が「@xxx.bbexcite.jp」です。
Q. エキサイトメールを連絡先に登録してますが、変更したほうがいいですか?
はい。弊社IDセンターより、ご登録メールアドレスをご変更ください。
ご登録メールアドレスの変更方法は
こちら をご参照ください。
Q. エキサイトメールが終了となるので、有料でもBB.exciteメールを利用したいです。
こちら よりサービスをお申込みいただくことで、即日ご利用開始いただけます。
BB.exciteをご利用されていない方でも、お申込みいただけます。
BB.exciteメールのサービス内容はこちら
以上
2018年5月17日
エキサイト株式会社