重要なお知らせ

重要なお知らせ

「BB.exciteモバイルWiMAX」サービス終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社接続サービス「BB.exciteモバイルWiMAX」のサービス提供を2016年6月30日(木) をもちまして終了させていただくこととなりました。

これまで、永らく本サービスをご愛顧くださいましたお客様には、改めて御礼申し上げますとともに、サービスを終了いたしますことをお詫び申し上げます。

エキサイトは今後もお客様への一層のサービスの向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


- 記 -


■サービス終了日
  2016年6月30日(木)22時

■対象サービス
  BB.exciteモバイルWiMAXに関する全てのサービス
   ※各種オプションサービス含む

■サービス終了に伴いご留意いただきたい事項
 1.サービス終了のタイミング
  2016年6月30日(木)22時以降に順次停止を実施いたします。
   ※順次停止措置を行いますので接続いただけなくなる時刻は未定です。
   ※万が一弊社切断対応が2016年7月1日になりましても、
    2016年7月の基本利用料は発生致しません。

 2.お持ちのモバイルルーター端末について
  お買上げいただいたモバイルルーター端末(以下、端末といいます。)は、
  BB.exciteモバイルWiMAXにのみ対応した専用端末となるため、
  当社サービスの終了後、他社で同様のサービスを契約した場合であっても、
  継続してご利用いただく事はできません。


  ※当社提供のモバイルルーター端末
   「Mobile Cube」「Mobile Slim」「AtermWM3800R」

 3.ご利用料金の最終請求タイミング
  BB.exciteモバイルWiMAXは2016年6月のご利用分のご請求が最後のため、
  2016年7月に請求します利用料が最終のご請求となります。
  ※クレジットカード明細のご利用日記載は、「2016年6月30日」となります。
  ※2016年7月の請求タイミングはあくまで弊社が請求を行うタイミングであり、
   請求がお客様のお手元へ到着するタイミングではございません。


以上

2016年5月19日
エキサイト株式会社