【障害復旧済】BB.excite光 with フレッツ お申込み手続き障害のお知らせ
いつもBB.exciteをご利用いただき誠にありがとうございます。
BB.excite光 with フレッツの新規お申込みにおいて、障害が発生しておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
現在、お申込み受付を再開しておりますので、改めてお手続きいただきますよう、
お願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------
■対象サービス:
BB.excite光 with フレッツ (NTT東日本エリアのお申込みのみ)
障害対象URL:
http://bb.excite.co.jp/hikari/detail/eastA/ftth
http://bb.excite.co.jp/hikari/detail/eastA/ms
障害内容:
お申込み手続き時にお客様入力後次のページに進もうとするとエラー発生する
※障害発生中は、申し込み画面をメンテナンス状態にしておりました。
原因:
弊社お申込み手続き中に、NTTへの取次情報の通信時に不具合が発生していた為
■障害による影響:
・BB.excite光 with フレッツ(NTT東日本エリア)の新規申し込み受付不可
2014年8月21日(木) 12:10(PM) ~ 2014年8月21日(木) 17:20(PM)
今後とも、BB.exciteをよろしくお願い申し上げます。
2014年8月21日
エキサイト株式会社