重要なお知らせ

重要なお知らせ

【障害復旧済】BB.excite光 with フレッツ お申込み手続き障害のお知らせ

いつもBB.exciteをご利用いただき誠にありがとうございます。

BB.excite光 with フレッツの新規お申込みにおいて、障害が発生しておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
現在、お申込み受付を再開しておりますので、改めてお手続きいただきますよう、
お願い申し上げます。


----------------------------------------------------------------------------

■対象サービス:
 BB.excite光 with フレッツ (NTT東日本エリアのお申込みのみ)

 障害対象URL:
  http://bb.excite.co.jp/hikari/detail/eastA/ftth
  http://bb.excite.co.jp/hikari/detail/eastA/ms

 障害内容:
  お申込み手続き時にお客様入力後次のページに進もうとするとエラー発生する
   ※障害発生中は、申し込み画面をメンテナンス状態にしておりました。

 原因:
  弊社お申込み手続き中に、NTTへの取次情報の通信時に不具合が発生していた為


■障害による影響:
・BB.excite光 with フレッツ(NTT東日本エリア)の新規申し込み受付不可
 2014年8月21日(木) 12:10(PM) ~ 2014年8月21日(木) 17:20(PM)



 今後とも、BB.exciteをよろしくお願い申し上げます。

2014年8月21日
エキサイト株式会社