重要なお知らせ

重要なお知らせ

プロバイダー乗換え キャンペーンなし(最低利用期間なし)プランの開始について

いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

2013年10月21日(月)12時30分より、プロバイダー乗換えの新プランとして、
キャンペーンなし(最低利用期間なし)プランを追加いたします。

以前より、多数のお客様から、
キャンペーンなし(最低利用期間なし)プラン実施について
ご要望をいただいておりましたため、この度、実施させていただくことになりました。

最低利用期間がないため、短期間での一時的なご利用等に最適なプランです。是非お試しください。

■キャンペーンなし(縛り期間なし)プラン概要
・特典(月額割引等):なし
・最低利用期間:なし
・解約事務手数料:なし

※月額料金の日割りはございません。
※お申込月に解約された場合、お申込月1ヶ月分の月額料金は発生します。
※お申込み手続き後、即時接続アカウントは発行され、お申込み完了後の画面にてご確認いただけます。
※通常の乗換えキャンペーンは継続して実施いたします。
※乗換えキャンペーン適用後に、キャンペーンなしプランへプラン変更することはできません。
※13ヶ月以上ご利用いただける場合は、乗換えキャンペーンを適用したプランの方がお安くなります。

■申込ページURL
http://bb.excite.co.jp/norikae/

※上記ページにて、乗換えキャンペーンあり・なし(最低利用期間なし)をご選択いただけます。
  お申込の際は、お間違えのないようご注意下さい。

2013年10月21日
       エキサイト株式会社