障害・メンテナンス情報

【会員の皆様へ】

BB.exciteからのお知らせやメンテナンス情報などを、メールやRSSで配信しております。そちらも合わせてご確認ください。メールが届いていない方は、ご登録いただいているメールアドレス・ご住所(都道府県名)をご確認ください。

山梨エリア

<< 山梨エリアのトップ画面に戻る

障害情報

サービス開始日時終了日時障害内容詳細
BB.exciteメール2011年08月12日 13時00分2011年08月12日 19時15分BB.exciteメール受信遅延[全国]
接続サービス2011年05月22日 19時51分2011年05月22日 20時34分NTT地域IP網設備故障(光ネクスト)[山梨]
接続サービス2011年03月16日 15時17分2011年03月17日 00時44分IIJ機器のソフトウェア障害(全フレッツ接続サービス)[全国]
接続サービス2011年03月06日 07時56分2011年03月06日 18時26分IIJ機器のハードウェア障害(全フレッツ接続サービス)[全国]
BB.exciteメール2011年01月11日 15時28分2011年01月11日 16時20分【復旧済】「BB.exciteメール」サーバ障害のお知らせ[全国]
BB.exciteメール2010年10月15日 12時53分2010年10月15日 14時04分【復旧済】「BB.exciteメール」サーバ障害のお知らせ[全国]
接続サービス2010年10月07日 12時00分2010年10月07日 20時07分NTT設備故障(光ネクスト)[NTT東日本エリア]
接続サービス2010年09月12日 16時43分2010年09月12日 17時02分IIJ機器のソフトウェア障害(A/B/F/M/P/光ネクスト)[全国]
接続サービス2010年07月23日 03時01分2010年07月23日 03時03分認証システムの一時的な過負荷(A/B/P/F/M)[全国]
BB.exciteメール2010年01月17日 20時40分2010年01月18日 02時00分BB.exciteメール送信遅延[全国]