障害・メンテナンス情報

【会員の皆様へ】

BB.exciteからのお知らせやメンテナンス情報などを、メールやRSSで配信しております。そちらも合わせてご確認ください。メールが届いていない方は、ご登録いただいているメールアドレス・ご住所(都道府県名)をご確認ください。

山口エリア

<< 山口エリアのトップ画面に戻る

障害情報

サービス開始日時終了日時障害内容詳細
接続サービス2011年09月05日 13時36分2011年09月05日 13時38分NTT設備故障(A)[山口]
BB.exciteメール2011年09月02日 15時15分2011年09月02日 17時00分BB.exciteメール受信遅延[全国]
BB.exciteメール2011年08月26日 14時00分2011年08月26日 19時30分BB.exciteメール受信遅延[全国]
BB.exciteメール2011年08月19日 22時00分2011年08月19日 23時00分BB.exciteメール受信遅延[全国]
BB.exciteメール2011年08月19日 14時30分2011年08月20日 02時30分BB.exciteメール受信遅延[全国]
BB.exciteメール2011年08月19日 14時30分2011年08月19日 17時00分BB.exciteメール受信遅延[全国]
接続サービス2011年08月19日 05時22分2011年08月19日 06時03分IIJソフトウェア障害(P)[山口]
BB.exciteメール2011年08月12日 13時30分2011年08月12日 15時00分BB.exciteメール受信遅延[全国]
BB.exciteメール2011年08月12日 13時00分2011年08月12日 19時15分BB.exciteメール受信遅延[全国]
接続サービス2011年04月25日 05時08分2011年04月25日 14時48分NTT設備故障(F/M/B/A)[山口]