障害・メンテナンス情報

【会員の皆様へ】

BB.exciteからのお知らせやメンテナンス情報などを、メールやRSSで配信しております。そちらも合わせてご確認ください。メールが届いていない方は、ご登録いただいているメールアドレス・ご住所(都道府県名)をご確認ください。

静岡エリア

<< 静岡エリアのトップ画面に戻る

障害情報

サービス開始日時終了日時障害内容詳細
BB.exciteメール2011年08月19日 14時30分2011年08月19日 17時00分BB.exciteメール受信遅延[全国]
BB.exciteメール2011年08月12日 13時30分2011年08月12日 15時00分BB.exciteメール受信遅延[全国]
BB.exciteメール2011年08月12日 13時00分2011年08月12日 19時15分BB.exciteメール受信遅延[全国]
接続サービス2011年08月01日 14時40分2011年08月01日 14時41分NTT設備故障(フレッツ・光ネクスト)[静岡]
接続サービス2011年07月15日 15時35分2011年07月15日 15時36分回線業者側設備の障害(F/M/B/A)[静岡]
接続サービス2011年04月25日 05時08分2011年04月25日 14時48分NTT設備故障(F/M/B/A)[静岡]
接続サービス2011年03月16日 15時17分2011年03月17日 00時44分IIJ機器のソフトウェア障害(全フレッツ接続サービス)[全国]
接続サービス2011年03月06日 07時56分2011年03月06日 18時26分IIJ機器のハードウェア障害(全フレッツ接続サービス)[全国]
接続サービス2011年02月07日 22時06分2011年02月08日 02時17分NTT設備故障(全フレッツ接続サービス)[NTT西日本エリア]
BB.exciteメール2011年01月11日 15時28分2011年01月11日 16時20分【復旧済】「BB.exciteメール」サーバ障害のお知らせ[全国]