障害・メンテナンス情報

【会員の皆様へ】

BB.exciteからのお知らせやメンテナンス情報などを、メールやRSSで配信しております。そちらも合わせてご確認ください。メールが届いていない方は、ご登録いただいているメールアドレス・ご住所(都道府県名)をご確認ください。

静岡エリア

<< 静岡エリアのトップ画面に戻る

メンテナンス情報

サービス開始日時終了日時メンテナンス内容詳細
接続サービス2018年09月11日 13時00分2018年09月11日 18時00分設備メンテナンス(excite MEC光・MEC光 接続プラン)[NTT西日本エリア]
接続サービス2018年09月11日 00時00分2018年09月11日 06時03分NTT設備メンテナンス[静岡]
接続サービス2018年09月04日 13時00分2018年09月04日 18時00分【中止】設備メンテナンス(excite MEC光・MEC光 接続プラン)[NTT西日本エリア]
接続サービス2018年09月04日 00時00分2018年09月04日 07時00分設備メンテナンス[静岡]
接続サービス2017年11月17日 00時00分2017年11月17日 06時30分NTT設備メンテナンス[静岡]
BB.exciteメール2017年07月17日 21時00分2017年07月18日 10時00分BB.exciteメールメンテナンス[全国]
接続サービス2016年11月22日 00時00分2016年11月22日 07時00分設備メンテナンス[静岡]
接続サービス2016年08月05日 00時00分2016年08月05日 07時00分設備メンテナンス[NTT西日本エリア]
接続サービス2016年02月12日 00時00分2016年02月12日 07時00分設備メンテナンス[静岡]
接続サービス2016年01月19日 00時00分2016年01月19日 04時00分設備メンテナンス[静岡]