障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


障害情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2022/06/08 07時23分
終了日時 2022/06/08 10時54分
対象エリア 静岡
内容

日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

下記の内容での通信障害が発生しておりました。
この度は、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

<発生日時>
2022年6月8日 07:23

<復旧日時>
2022年6月8日 10:54頃

<エリア>
静岡県

<サービス種別>
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

<原因>
NTT側機器のソフトウェア障害(故障)により弊社設備との不整合が発生しておりました。

<対応状況>
復旧済

※セッションが切れてしまったお客様はお手数ですが、再接続をお試しください。


<< エリアのトップ画面に戻る