障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


障害情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2018/07/07 03時58分
終了日時 2018/07/07 19時59分
対象エリア 岡山
内容

日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の内容での通信障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
この間大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

発生日時:2018年7月7日 03:58

復旧日時:2018年7月7日 19:59

影響サービス:岡山県エリア
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

障害の概要:フレッツをご利用の一部のお客様が正常に通信できない。
原因: 回線事業者側設備の障害並びに、それに伴うソフトウェア障害

対応状況:対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

今後ともBB.exciteをどうぞよろしくお願い致します。

<< エリアのトップ画面に戻る