障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

    障害・メンテナンス情報


    障害情報
    サービス種別接続サービス
    開始日時2018年07月07日 03時58分
    終了日時2018年07月07日 19時59分
    対象エリア岡山
    内容

    日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    下記の内容での通信障害が発生しておりました。
    現在は復旧しております。
    この間大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

    発生日時:2018年7月7日 03:58

    復旧日時:2018年7月7日 19:59

    影響サービス:岡山県エリア
    フレッツ 光ライト ファミリータイプ
    フレッツ 光ライト マンションタイプ
    フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
    フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
    フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
    フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

    障害の概要:フレッツをご利用の一部のお客様が正常に通信できない。
    原因: 回線事業者側設備の障害並びに、それに伴うソフトウェア障害

    対応状況:対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

    今後ともBB.exciteをどうぞよろしくお願い致します。

    << 岡山エリアのトップ画面に戻る