日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
下記の内容での通信障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
この間大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
<発生日時>
2018年5月25日 01:59
<復旧日時>
2018年5月25日 14:23
<エリア>
北海道
<サービス種別>
Bフレッツ ファミリータイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ライトプラス
Bフレッツ マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
<原因>
同日に実施されたNTT設備メンテナンスを起因に発生したソフトウェア障害
<対応状況>
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中
今後ともBB.exciteをどうぞよろしくお願いいたします。
|