障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


障害情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2018/05/25 01時59分
終了日時 2018/05/25 14時23分
対象エリア 北海道
内容

日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

下記の内容での通信障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
この間大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

<発生日時>
2018年5月25日 01:59

<復旧日時>
2018年5月25日 14:23

<エリア>
北海道

<サービス種別>
Bフレッツ ファミリータイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ライトプラス
Bフレッツ マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

<原因>
同日に実施されたNTT設備メンテナンスを起因に発生したソフトウェア障害

<対応状況>
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中


今後ともBB.exciteをどうぞよろしくお願いいたします。

<< エリアのトップ画面に戻る