BB.excite トップ
マイページ
BB.exciteメール
ヘルプ
お知らせ
光回線・インターネット
障害・メンテナンス情報
日頃よりBB.exciteをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 お客様方に、メンテナンスのご連絡を致します。 ※2017年4月11日~5月19日の期間中に計5回の実施予定 <工事日時> 2017年04月11日(火)00:00 ~ 07:00 2017年04月25日(火)00:00 ~ 07:00 2017年05月12日(金)00:00 ~ 07:00 2017年05月16日(火)00:00 ~ 07:00 2017年05月19日(金)00:00 ~ 07:00 <対象エリア> 東京都エリア <対象サービス> Bフレッツ ファミリータイプ Bフレッツ マンションタイプ フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ネクスト マンションタイプ フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ライト ファミリータイプ フレッツ 光ライト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ライト マンションタイプ フレッツ 光ライト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) インターネット(IPv6 PPPoE)接続 フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) インターネット(IPv6 PPPoE)接続 <影響> 作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。 【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】 メンテナンス終了後、再接続を行ってください。 【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】 メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。 うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。 <理由> 設備拡充の実施ならびに設備拡充に伴う設備メンテナンスのため お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
<< 東京エリアのトップ画面に戻る