障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


メンテナンス情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2016/08/05 00時00分
終了日時 2016/08/05 07時00分
対象エリア NTT西日本エリア
内容

日頃よりBB.exciteをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お客様方に、メンテナンスのご連絡を致します。

<工事日時>
2016年08月05日(金)00:00 ~ 07:00

<対象エリア>
NTT西日本エリアの全地域

<対象サービス>
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)

<影響>
作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。
メンテナンス終了後、お客様には再接続をしていただく必要がございます。
IPv4 PPPoE接続に影響はございません。

<理由>
設備メンテナンスのため

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<< エリアのトップ画面に戻る