BB.excite トップ
マイページ
BB.exciteメール
ヘルプ
お知らせ
光回線・インターネット
障害・メンテナンス情報
日頃よりBB.exciteをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 お客様方に、メンテナンスのご連絡をいたします。 <工事日時> 2020年02月18日(火) 00:00 - 07:00迄の間 <対象エリア> 静岡県エリア <対象サービス> フレッツ 光ライト ファミリータイプ フレッツ 光ライト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ライト マンションタイプ フレッツ 光ライト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼 フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼 フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) フレッツ 光ネクスト マンションタイプ フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続) <影響> 作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。 メンテナンス終了後、お客様には再接続をしていただく必要がございます。 【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】 メンテナンス終了後、再接続を行ってください。 【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】 メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。 うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。 <理由> 弊社側設備メンテナンスのため お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
<< 静岡エリアのトップ画面に戻る