障害・メンテナンス情報


メンテナンス情報
サービス種別接続サービス
開始日時2020年02月18日 00時00分
終了日時2020年02月18日 07時00分
対象エリア静岡
内容

日頃よりBB.exciteをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お客様方に、メンテナンスのご連絡をいたします。

<工事日時>
2020年02月18日(火) 00:00 - 07:00迄の間

<対象エリア>
静岡県エリア

<対象サービス>
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)


<影響>
作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。
メンテナンス終了後、お客様には再接続をしていただく必要がございます。

【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、再接続を行ってください。

【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。
うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。

<理由>
弊社側設備メンテナンスのため

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<< 静岡エリアのトップ画面に戻る