障害・メンテナンス情報


メンテナンス情報
サービス種別接続サービス
開始日時2021年11月19日 00時00分
終了日時2021年11月19日 07時00分
対象エリア神奈川
内容

日頃よりBB.exciteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様方に、メンテナンスのご連絡をいたします。

<工事日時>
2021年11月19日(金) 00:00 - 07:00 迄の間

<対象エリア>
神奈川県エリア

<対象サービス>
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) インターネット(IPv6 PPPoE)接続
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) インターネット(IPv6 PPPoE)接続

<影響>
・作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。
・メンテナンス終了後、お客様には再接続をしていただく必要がございます。

【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、再接続を行ってください。

【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。
うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。

<理由>
設備メンテナンスのため

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<< 神奈川エリアのトップ画面に戻る