障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

    障害・メンテナンス情報


    メンテナンス情報
    サービス種別接続サービス
    開始日時2022年09月13日 00時00分
    終了日時2022年09月13日 07時00分
    対象エリアNTT東日本エリア
    内容

    日頃よりBB.exciteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様方に、メンテナンスのご連絡をいたします。

    <メンテナンス日時>
    2022年09月13日(火) 00:00 - 07:00 迄の間

    <対象エリア>
    NTT東日本エリア全域
    (北海道、青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県、群馬県、栃木県、埼玉県、茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県、山梨県)

    <対象サービス>
    フレッツ・ADSL

    <影響>
    ・作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。
    ・メンテナンス終了後、お客様には再接続をしていただく必要がございます。

    【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】
    メンテナンス終了後、再接続を行ってください。

    【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】
    メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。
    うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。

    <理由>
    設備メンテナンスのため

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    << 岩手エリアのトップ画面に戻る