障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


メンテナンス情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2017/01/13 00時00分
終了日時 2017/01/13 07時00分
対象エリア 兵庫
内容

日頃よりBB.exciteをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お客様方に、メンテナンスのご連絡を致します。

<工事日時>
2017年1月13日(金)00:00 ~ 07:00

<対象エリア>
兵庫県エリア

<対象サービス>
Bフレッツ ファミリータイプ
Bフレッツ マンションタイプ
Bフレッツ ベーシックタイプ
フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ
フレッツ・光プレミアム マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)

<影響>
作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。

【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、再接続を行ってください。

【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。
うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。

<理由>
設備メンテナンスのため

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<< エリアのトップ画面に戻る