光回線、プロバイダ乗換え、格安SIMカードならBBエキサイト

重要なお知らせ


【重要】10月26日(日)BB.exciteカスタマーサービスセンター臨時休業のお知らせ


2014年09月01日
更新:2014年10月24日
       エキサイト株式会社


平素はBB.exciteをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

BB.exciteカスタマーサービスセンターの館内設備点検により、
2014年10月26日(日)のカスタマーサービスセンター業務を臨時休業いたします。

つきましては、カスタマーサービスセンターの稼働予定を下記のように変更いたしますので、
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。




--------------------------------------------------------------------------------------

■カスタマーサービスセンター臨時休業日
2014年10月12日(日)※延期 → 2014年10月26日(日)


■2014年10月26日(日)のカスタマーサービスセンター稼働
・カスタマーサービスセンターへの電話でのお問い合わせがいただけません。
・BB.exciteホームページ上お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、
 翌日2014年10月27日 午前10時より、順次ご対応させていただきます。

※なお、サービスが利用停止になる、オンライン手続きができなくなる等の影響は一切ございません。


--------------------------------------------------------------------------------------

臨時休業日にお問い合わせいただく際には、
BB.exciteのホームページ上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://support.excite.co.jp/app/ask/c/1

電話でのお問い合わせをご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、
2014年10月26日(日)を避けて、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも、BB.exciteをよろしくお願い申し上げます。


以上

サービス一覧