光回線、プロバイダ乗換え、格安SIMカードならBBエキサイト

重要なお知らせ


障害のお知らせ

いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

本日2014年5月1日(木)15時30分頃より、弊社ホームページで障害が発生しております。

■障害の影響
・入会のお手続き(BB.excite光withフレッツ、フレッツ光接続サービス、各種オプションサービス)
・コース変更、支払方法変更などの各種お手続き

※本日2014年5月1日(木)16時10分より、お手続きページを一時メンテナンス状態とさせていただきます。

現在、原因調査中でございますが、障害の復旧まで各種お手続きをご利用いただけません。
弊社BB.exciteカスタマーサービスセンターへお問合せいただきましても同様の状況ですので、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

BB.exciteをご利用いただいているお客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

お急ぎのお客様は下記よりメールでお問い合わせください。

https://support.excite.co.jp/app/ask/c/1

障害の復旧情報につきましては、引き続き「重要なお知らせ」にてご連絡させていただきます。

今後ともBB.exciteを宜しくお願いいたします。

2014年5月1日
エキサイト株式会社

サービス一覧