日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
このたび発生した障害により、下記回線種別でフレッツを
ご利用のお客様が、新規接続できない場合ががございました。
この間大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
回線種別:
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
原因:IIJ機器のソフトウェア障害
対応状況:現在は復旧しております。
この間、ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともBB.exciteをどうぞよろしくお願いいたします。
|