障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


障害情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2011/02/02 23時00分
終了日時 2011/02/02 23時55分
対象エリア 大阪
内容

日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

このたび発生した障害により、下記サービスにて
不具合が発生する状態にありました。
この間大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

現象 :大阪府エリアのフレッツ・光プレミアムを、
   ご利用のお客様において、正常に通信が行えない場合がございました。

◆フレッツ・光プレミアム

原因 : IIJ機器にソフトウェア障害が発生

※「大阪エリア」は、行政上の区分ではなく、
  NTTのサービス提供地域の区分になります。

対応状況:現在は復旧しております。

この間、ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともBB.exciteをどうぞよろしくお願いいたします。

<< エリアのトップ画面に戻る