光回線、プロバイダ乗換え、格安SIMカードならBBエキサイト

重要なお知らせ



エキサイトカスタマーサービスセンターの一部業務停止について


いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、エキサイトカスタマーサービスセンターを運営する建物の設備障害により、お客様からのお問い合わせ窓口対応の一部業務を停止しております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

■ご契約やお手続きに関するお問い合わせ
現在、お問い合わせ受付およびお客様対応業務を停止しております。
※本日2018年9月6日(木)につきましては、終日休業とさせていただきます。

<更新:9月6日 18時時点>
当センター所在地である北海道にて発生した地震の影響により大規模な停電が発生しており、復旧の目処がたっておりません。
2018年9月7日(金)の業務再開については、9月7日(金) 9時30分時点で本お知らせを更新しご案内いたします。
お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

<更新:9月7日 9時30分時点>
現時点での業務再開見込みは未定です。12時時点で再度更新いたします。

<更新:9月7日 11時時点>
お電話での受付業務を再開いたしました。各業務を順次再開してまいります。
お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■インターネット接続および機器故障などのお問い合わせ
通常通りお問い合わせを受付しております。

TEL: 0570-783-812
※音声ガイダンス①

■WEBからのお問い合わせ

BB.exciteヘルプ(ご不明点の解決)

BB.exciteマイページ(契約内容の確認)

BB.exciteサポート(各種お手続き)

お問い合わせフォーム(受付中)

※お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせにつきましては、業務再開後より順次ご対応させていただきます。


2018年9月6日
エキサイト株式会社

サービス一覧