光回線、プロバイダ乗換え、格安SIMカードならBBエキサイト

重要なお知らせ


BB.excite 一部のお手続きなどのメンテナンスのお知らせ(8月28日 9:30~18:30 予定)


いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

BB.excite において、以下の日程にてメンテナンスを実施いたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

- 記 -

■メンテナンス期間

2018年8月28日(火) 09:30 ~ 18:30 (予定)

■メンテナンス理由

手続きサーバー設備のメンテナンスのため

■メンテナンス期間中の影響

サービス毎にご確認ください。

・期間中に万が一対象のお手続きを試行なさった場合、正常にお手続きが完了できません。
・期間中はエキサイトカスタマーサービスセンターにおきましても、同様のお手続きやインターネット接続情報のご確認などが承れません。
・ご利用の通信には影響ございませんのでご安心ください。

・BB.excite接続サービス
(500円で光ファイバーコース、500円で光ファイバープレミアムコースなど)

 以下のお手続きができません。
  ・接続コース申込み
  ・コース変更
  ・解約申込み
   ※解約申込画面の注意
    メンテナンス画面が表示されない場合があります。
    そのまま解約手続きを進められないようご注意ください。
    正常にお手続きが完了されない場合があります。
  ・接続パスワード変更
 以下のご利用ができません。
  ・BB.exciteマイページ

・BB.excite光 with フレッツ
(NTT東日本/NTT西日本経由でのプロバイダパック申し込み)

 以下のお手続きができません。
  ・コース変更
  ・解約申込み
  ・接続パスワード変更
 以下のご利用ができません。
  ・BB.exciteマイページ

・エキサイト光 ・ドコモ光×BB.excite
 以下のお手続きができません。
  ・接続パスワード変更
 以下のご利用ができません。
  ・BB.exciteマイページ

・excite MEC光 ・excite MEC光接続プラン ・BB.exciteオプション
 以下のご利用ができません。
  ・BB.exciteマイページ

・エキサイトモバイル
 お手続き、ご利用ともに影響はございません。

 エキサイトモバイル マイページ


以上

2018年8月24日
エキサイト株式会社

サービス一覧