重要なお知らせ

重要なお知らせ

「BB.exciteモバイルLTE」
NFC対応SIMカード(ピンク色)の出荷開始について

いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

NTTドコモから供給されるSIMカードが現行のSIMカード(赤色)より、NFC(FeliCa方式)のTypeA/B方式に対応したSIMカード(ピンク色)に変更となります。

こちらに伴い、「BB.exciteモバイルLTE」 においてお客様へ出荷しておりますSIMカードにつきましても、以下のとおり順次切り替えることとなりました。


- 記 -

■切り替え時期
2013年9月下旬以降発送分より順次

■対象SIMタイプ
 ・標準SIM
 ・MicroSIM

■注意事項
・切り替え前後の時期において、現行のSIMカード(赤色)と新しいSIMカード(ピンク色)が混在する場合があります。
・新規お申し込み時にSIMカードの種類(赤色またはピンク色)を指定することはできません。
・SIMカードの追加に関しても、SIMカードの種類(赤色またはピンク色)を指定することはできません。
・現在ご利用中のSIMカード(赤色)を、新しいSIMカード(ピンク色)と交換することはできません。

■備考
「BB.exciteモバイルLTE」において新しいSIMカード(ピンク色)を提供するのは、NTTドコモから供給されるSIMカードが同SIMカードに切り替わるためであり、弊社がTypeA/B方式おサイフケータイのサービス・機能をサポートするものではありません。


2013年9月24日
       エキサイト株式会社