重要なお知らせ

重要なお知らせ

障害のお知らせ

いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

本日2013年3月23日(土)11時30分頃より弊社コールセンターで下記の障害が発生いたしました。

■障害内容:
・当社カスタマーサポートセンターにて、お客様の情報を参照できない

現在、原因調査中でございまが、障害の復旧までお電話の受付を停止しております。
カスタマーサポートセンターをご利用いただいておりますお客様には、
多大なご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

お急ぎのお客様は下記よりメールでお問い合わせください。

https://support.excite.co.jp/app/ask/c/1

障害の復旧情報につきましては、引き続き「重要なお知らせ」にてご連絡させていただきます。

今後ともBB.exciteを宜しくお願いいたします。

2013年3月23日
エキサイト株式会社