重要なお知らせ

重要なお知らせ

BB.exciteモバイルLTEご利用の方へご連絡


いつもBB.exciteをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
「BB.exciteモバイルLTE」をご利用の一部の方についてご連絡いたします。


(1)500M/1Gコースの初期高速データ通信量の不具合について

以下の不具合を確認しています。(現在は解消済です)

【対象】
500M/1Gコースでご利用開始日が2012年8月5日(日)~8月6日(月)の方

【内容】
500M/1Gコースの方の高速データ通信量が日割り計算になっていて、
高速データ通信量が初期状態で減っている。

【原因】
サービス開始処理(アクティベート)の不具合


(2)ご利用開始日のサービス利用可能なタイミングについて

一部のお客様からご利用開始日におけるご利用開始タイミングについて
お問い合わせをいただいております。

提供SIMカードは、ご利用希望開始日までにご指定の配送先住所宛へ配送いたしますが、
SIMカードをお受取されても、ご利用開始日前はご利用いただけませんのでご注意ください。
サービス利用が可能になるのは、サービス開始処理が完了するご利用開始日の
未明(午前1:00~3:00)以降からになります。
サービス開始処理が完了するまではご利用できませんのでご注意ください。


【お詫び】
不具合対象のお客様、及び、ご利用開始日のサービス処理完了前に
接続をされたお客様には大変ご不便とご心配をお掛けいたしました。

この度の混乱を招きましたお詫びとして、
以下の対象者には、高速データ通信量(追加クーポン)を近日中に無料チャージさせていただきます。

【対象】
0M/500M/1Gコースでご利用開始日が2012年8月5日(日)~8月6日(月)の方

【内容】
0Mコースの方:「BB.exciteモバイルLTE 追加クーポン100M」
500M/1Gコースの方 :「BB.exciteモバイルLTE 追加クーポン200M」
※500M/1Gコースの方への追加クーポンには不具合による高速データ通信量の不足分を含みます。


この度は対象者のお客様にはご心配をお掛けいたしましたこと、
お詫び申し上げます。

今後ともBB.exciteを宜しくお願いいたします。



◆サービスURL
http://bb.excite.co.jp/lte/docomo/


2012年8月6日
エキサイト株式会社