障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報

【会員の皆様へ】

BB.exciteからのお知らせやメンテナンス情報などを、メールやRSSで配信しております。そちらも合わせてご確認ください。メールが届いていない方は、ご登録いただいているメールアドレス・ご住所(都道府県名)をご確認ください。

エリア

障害情報

サービス 開始日時 終了日時 メンテナンス内容 詳細
BB.exciteメール 2011年08月12日
13時00分
2011年08月12日
19時15分
BB.exciteメール受信遅延 [全国]
接続サービス 2011年05月22日
19時51分
2011年05月22日
20時34分
NTT地域IP網設備故障(光ネクスト) [山梨]
接続サービス 2011年03月16日
15時17分
2011年03月17日
00時44分
IIJ機器のソフトウェア障害(全フレッツ接続サービス) [全国]
接続サービス 2011年03月06日
07時56分
2011年03月06日
18時26分
IIJ機器のハードウェア障害(全フレッツ接続サービス) [全国]
BB.exciteメール 2011年01月11日
15時28分
2011年01月11日
16時20分
【復旧済】「BB.exciteメール」サーバ障害のお知らせ [全国]
BB.exciteメール 2010年10月15日
12時53分
2010年10月15日
14時04分
【復旧済】「BB.exciteメール」サーバ障害のお知らせ [全国]
接続サービス 2010年10月07日
12時00分
2010年10月07日
20時07分
NTT設備故障(光ネクスト) [NTT東日本エリア]
接続サービス 2010年09月12日
16時43分
2010年09月12日
17時02分
IIJ機器のソフトウェア障害(A/B/F/M/P/光ネクスト) [全国]
接続サービス 2010年07月23日
03時01分
2010年07月23日
03時03分
認証システムの一時的な過負荷(A/B/P/F/M) [全国]
BB.exciteメール 2010年01月17日
20時40分
2010年01月18日
02時00分
BB.exciteメール送信遅延 [全国]