障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


障害情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2011/08/19 05時22分
終了日時 2011/08/19 06時03分
対象エリア 山口
内容

日ごろよりBB.exciteをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

このたび発生した障害により、下記サービスにて
不具合が発生する状態にありました。
この間大変ご迷惑をおかけいたしました事を、
深くお詫び申し上げます。

現象 :山口エリアの下記回線をご利用の
一部のお客様において、正常に通信が行えない
場合がございました。

◆フレッツ・光プレミアム

原因 : IIJソフトウェア障害

対応状況:現在は復旧しております。

この間、ご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともBB.exciteをどうぞよろしくお願いいたします。

<< エリアのトップ画面に戻る